お客さま
いつも「グランブルーファンタジー」をご利用いただき、ありがとうございます。
グランブルーファンタジー運営事務局の上原でございます。
このたびは、お客さまよりご連絡をいただくお手間をおかけし大変恐れ入ります。
ご連絡いただいた件でございますが、ゲームデータは、「mobageアカウント」に紐付いているため、「メールアドレス」と「パスワード」を使用して再度ログインしていただければ以前のゲームデータを継続してプレイ可能なためお試しいただけますでしょうか。
「mobageアカウント」を取得せず「かんたん会員」にてプレイされていた場合はログイン情報がご利用端末から消去されてしまうとゲームに再ログインできないため、これまでのゲームデータを利用できなくなってしまいます。
※ログイン情報は、Cookieの消去、ブラウザアプリの削除・変更、OSのアップデート、機種変更など様々な状況で失われる可能性がございます
「かんたん会員」についての詳細、ならびにお客さまが以前プレイされていた「mobageアカウント」の情報についてはmobageが管理しているため、運営事務局ではご案内を行うことができかねてしまいます。
アカウント情報やゲームデータの引継ぎ、「かんたん会員」については『モバゲー運営事務局』へご連絡していただきますようお願いいたします。
グランブルーファンタジーをご利用いただく中で、本件以外にもお困りごとがございましたら、またいつでもご遠慮なくお声をお寄せくださいませ。
今後とも「グランブルーファンタジー」をどうぞよろしくお願いいたします。
----------------------------------------------------------------
グランブルーファンタジー運営事務局 上原
心を込めて空の旅をサポートします
----------------------------------------------------------------
+ Google Trans
โยนขี้ไปให้ติดต่ออีกแผนกซะละ
